{72A98F30-4694-4C88-A22E-3C46175B8EB6}



今回は、溺れる吐息に甘いキスのレビューをさせていただきます!!爆笑爆笑爆笑



ニコあらすじニコ


主人公の優木陽菜と上司である湯川亨は、ひょんな事からお見合いをする事になる。前から陽菜を気にしていた湯川は、彼女と話すきっかけをいつも探していた。その時、ちょうどお見合いの話を知り、自分がお見合いの相手だと嘘をつく。その後、その事を陽菜に白状するが…







全巻の中で、お気に入りシーンをピックアップしてみましたラブラブラブやっぱり、幸せなシーンが多い照れ




{B2999DF7-D605-46BA-80AF-A5C2A88ECE63}

{B1F748EB-0673-491F-9BAE-018325679B55}

{27BB6C15-E56B-4723-B7F5-556FC0F703D8}

{104E8743-5BCA-4BBA-A567-CA6971F564C4}

{E27C59EB-B917-438E-8702-E554FF040273}

{78412766-4496-4496-A990-9DA96BA19D99}

{24383961-E6E7-4269-A92D-FD0D3AB3EE1D}

{97149752-4C55-428F-A6C3-932453E1D05B}

{1BFDE9D5-5C8B-4624-9E98-0D3E7423B832}

{E5E56DEB-7D00-4FB0-8E8D-3E61B2DC3D56}




お願い感想お願い

個人的な感情で言うと、湯川さんのことが好きになれない。いきなり関西弁出すし、自分本位な感じがしてしまって…。それから、テンポが悪い。描かなければならない事と、作者が描きたい事のバランスが悪い。湯川さんの元カノは、本当にかわいそうだった。元お見合い相手の朝倉さんとトモちゃんをくっ付けるなら、もっと前からフラグ立てておかないとね。うーん。惜しい!!