{F0510B43-4D00-4ABA-BAA8-5545407BAD4F}


今回は、前回に続き矢神くんは、今日もイジワル。のレビューをさせていただきます!爆笑キラキラキラキラ







2巻もかなり濃い内容になっておりました!割愛しつつ、お気に入りシーンも紹介しますハート音符ブルー音符


まずは、合宿で委員をやることになった。一緒にやってくれる男子がいい人そうで一安心。


{AD9F37D9-D3AF-4D10-BC59-607641AF9985}

{7FFE7C36-0D72-4934-987E-D0A9C865255B}

{0C519259-A347-4676-A3F7-92DDD9C9DD75}




しかし!!!
この男子が曲者だった。元カノがを好きになってしまった事で、双子を恨むようになりを利用しようとしますガーンガーンガーンなんてヤローだムキー





{6454A112-00C1-4399-89A0-E95E2B79EF60}

{DB896880-F633-43AA-9BDB-9D955AD2E50B}




が、帰りを待ってくれてたに助けられます照れ



{36C62D29-85FC-4989-83E2-91FAE21DCBF9}

{A21C9FB3-C74F-46C0-908A-8223B13C2AE6}


これぞ、少女漫画らしさ全開の展開ですね〜ラブハート音符ハートハート



そして月日は流れて、合宿本番。
携帯をなくした友達が居たので、は探しに行きます。が、しかし。自分が迷子になる始末滝汗

迎えに来てくれたの警告も虚しく、2人で川に落ちてしまいます笑い泣きくん、もーっとメッチャクチャ怒ると思ったけど、そうでもなかった。笑



{3A9F2025-1927-4C61-BDCF-5374F36A0C02}

{009296E3-4819-4BDD-80C5-F584DA187CFF}

{6E0DC6B8-04FF-46E8-9B16-83C480CB925B}




川に落ちた時に足を捻ってしまった
は先に戻ったフリをして、結局をおぶって小屋まで戻ってくれましたラブラブラブ





{9EFC2C9D-4783-4003-B6EA-13DCD99A1F4D}

{F7254C3D-C8BD-40C3-90AD-653A5C11A04A}



そして次。
キャンプファイヤーの時に、まさかの停電。を間違えて、うっかり付き合ってるフリをしている事実を話してしまいます。




{82CD9EC1-DDA5-47C1-8D39-7BDB7380994F}


おおおおぅ…ジーザスガーンガーンガーン
でも仕方ないっても言ってたね。何だかんだ優しいくん照れ



そして、自分が原因で付き合ってるフリをしてることを知ったは、自分が付き合ってるフリをすると言いだしますニヤリ



{4F60EC23-691D-43E2-870A-977F77BBBEF3}


お願い感想お願い

作画、だいぶ良くなってました。顔のバランスも整ってきたし、調子良さそうで何より。そして、何よりもやはり内容が面白いですね。前作も良かったのですが、2巻目は更に良くなっている印象を持ちました。