{D06CF53F-FF6F-4C19-9FC1-AA64A8A715C9}




今日は、矢神くんは、今日もイジワル。のレビューをさせていただきます!口笛

ちなみに、こちらの作者さんはケダモノ彼氏も描いていた藍川さき先生の作品となっておりますブルー音符ハート音符



ニコあらすじニコ

主人公のは、入学早々クラスでもイケメンで有名な矢神環と、双子の弟矢神楓の名前を間違えてに目をつけられてしまう。
イケメン嫌いなを見て、目当てに近寄ってくる女子達を毛嫌いするは、彼女のフリをしろとに言い放つ。しかし、雫はキッパリ断るのだが、帰りの電車で環と一緒にいるところを同級生に盗撮され、SNSにあげられてしまう…。




では、恒例のお気に入りシーンいってみよーう!爆笑


まずは、環との関係を怪しまれて困ってる雫に付き合ってる宣言をする楓くん。



{33A7248D-014A-417C-9C9A-CB13539D1582}

{2AFA8E27-CD00-4F55-866F-4CB25DBF8370}



そして次。
付き合ってる事を周りに疑われて、女子限定のクラス会に出席しようとする雫を引き止める楓。




{D16AA1D0-9185-4575-A723-37EA97CF7122}

{E04FFAEF-6AAB-425B-A70F-5F4EA6EB2DC2}



話は少し飛んで、仲良くなった安達つばさちゃんとをくっつけようと奮闘する


しかし、環にボーリングを教えてもらうを見て、楓がヤキモチを焼くシーンラブラブラブ





{C1AFAF60-0243-4B64-AB3B-5C1C1FF02E6D}

{B1D55D5E-254A-417D-A612-57705EA24580}

{11C7FE81-72C0-4249-9044-8F0000B1C9DE}

{0DFD26F4-A705-493E-9002-F4C8608C8C35}




その帰りの電車の中。

事故とは言え、楓におデコにキスをされてしまう


おおおおおおお!!これぞ恋愛漫画お願い



{0AD076DB-2D26-4ED8-870C-0C4FDA871EEF}

{BBB04868-894A-4D7B-8E45-6098C4C37AAD}

{F95C55E6-BCDD-4C44-A44A-40FD4BFC1CA4}



お願い感想お願い

ケダモノ彼氏も面白かったので、やはり話の展開は上手い。キャラもよく立っているし、これからハラハラしそうな感じが読んでいて心地よい。
しかし!!申し訳ないけど、絵が…残念アセアセ何だろう??00年代の人が無理して今の作画の流行りに合わせてしまったような…。とても違和感があるし、時代に合わせるならキチッと合わせて欲しいなぁ、と思いました。話が面白いだけに、作画でぶち壊してる感じが否めずガーン