{3CDE1B09-453F-4893-9844-25DA2F77A0CC}





今回は、コーヒー&バニラのレビューをさせていただきます!こちらも、わたくしの大好きな年の差恋愛モノになります!ラブ音符ブルー音符ハート



ニコあらすじニコ

主人公の白城リサは、大学デビューで超モテ期が到来。高嶺の花として大学でも異性から人気者だったが、当の本人はただ単に異性に免疫のない女子なだけ。いつも通ってるコーヒーショップに、恋人となるFUKAMIホールディングスの社長、深見宏斗と出会う。超ラブラブな2人の生活は、突然始まって…



では、お気に入りのきゅんコマ行ってみよーう!!ラブラブラブ


{6B1A9047-DAAA-4B8C-9578-4D7590711786}

{1B0E07CB-A4CC-4F29-A9B9-4F378253EEB8}

{5C7EC36E-4747-4039-A5D6-968C053C362B}





ちなみに、こちらは5巻の番外編。
なかなか面白かったですよニコニコ



{EC09E3C4-A958-43F8-8415-910BAC754259}




お願い感想お願い
ドキドキドキドキ…ハートハートハートいや、動悸ではないですよ?笑
深見さんとリサのラブラブぶりが最高!!!!!!特に、2人がイチャイチャするシーンはリアルでした。今思い出しても鼻血が出そうですね、はい。話の展開もいいと思う。しかし、時々深見さんの表情が言葉と合ってない時があって、残念でした。照れてる顔って、やっぱり難しいのかな??でも、この作品が私は大好きですハート
次巻に期待!!!!ハート音符ブルー音符