{5AA2A4E1-A361-4E2F-B5F2-B1335C450D19}


今回は、恋するハリネズミのレビューをさせていただきます!!ヒナチなお先生の作品です。



ニコあらすじニコ

主人公の小沢紀衣(おざわ きい)は、ハリネズミが大好きな高校一年生。同じ学校に通う学年1凶暴と噂の帆月くんに恋をする。本当は、帆月くんが乱暴な人じゃないことを知った紀衣は、クラスのみんなに理解してもらおうと努力するけど…。



こちらも、王道と言っていいのかな?と思いました照れ帆月くんがとても格好良くて、絵を見てて色素薄い系男子かな?と思いました。



では、わたしセレクトのきゅんコマをお見せしますラブラブラブ





1〜2巻では、紀衣と帆月くんの両思いになるまでが描かれているので、お気に入りのシーンはほとんどありませんでした。




こちらは、3巻。
雪乃さんの結婚式でのシーンウエディングドレスキラキラ

{6B154AEC-9AFF-4A5A-A042-F7D87381E6EE}




{A0E9D043-E519-4C18-B95D-B75D574C40A5}



きゃぁぁああああラブラブラブこの場面、とってもドキドキしちゃいましたチューラブラブ



そして次お願い


{85809E1E-4C80-40BC-B5B3-29E108D2025F}


帆月くんの友達の前で、紀衣は彼女だと言われるシーンラブうんうん、いいねぇニヤニヤ




{CACA2058-B948-41C8-9CF9-0E0570459C72}

{735BD32B-7393-44C0-9E39-37F205C6E002}


話は少し飛んで、帆月の元カノスミレちゃんの家でバースデーパーティをしてる時のワンシーンデレデレこっちもかなりお気に入りです!!


そして最後。


{CF0CEA6D-EBEB-4A8C-B25C-5A13E35C5E75}

{069D48A3-C3E3-42AE-B129-3DDA1694E06F}



紀衣と帆月くんのデレシーン照れラブラブ
ちなみに、この話が最終回となっておりました!




お願い感想お願い

序盤から中盤まで、タイトルの恋するハリネズミに沿ったお話ができてたと思う。しかし、中盤から最後の方はハリネズミとは関係ない恋愛モノになっていった印象がある。絵も綺麗とは言えず、頭の位置や顔の角度が所々おかしい部分があって気になった。最後、ちゃんと両思いになったシーンを描いてくれたので良かったけれど、焦って完結させた印象もあった。



公式サイト→恋するハリネズミ