後2日でやっと診察 | hina乳癌2aゆる~く

hina乳癌2aゆる~く

41才で乳癌発覚。
1歳の息子を抱え
母まで腹膜癌と言う激動をゆるく書いて行きたいと思います。

怖い怖いこわーいえーん

アメトピ、ありがとうございます😊

沢山の方、誤字脱字やら支離滅裂で酔っ払いが書いているブログに来て頂きありがとうございます。

私は、私の自由な感じで行きます笑


かれこれ約一カ月にもなる不正出血が、、ここに来てなかなかの勢いになってきました。

記録のため、描きたいと思います。

最初から1週間くらい

生理1日目くらいの感じで続くも

突然パタっと止まる。

お姉ちゃんドクターの診察から2日ほど出血。

そこから、本当に水みたいなおりものにたまにちょっと黄色みがかったみたいのがしばらくずーっと続いていて。

3日前くらいからまた鮮血が始まり

それでもおりものシートに一日3枚くらい?だったのが

今日は、おりものシート8枚くらいになり、ちょっと落ち着いた。

おさらい

12月に子宮頸管ポリープの時は、最初の生理1日目くらいの感じが続いていた。

今回、主治医に診察受けれず造影MRI挟んで時間があいたからの経過なのか

また違う原因なのか。

お姉ちゃんドクターは、内膜ポリープと言っていたのでそれの出血と思いたい。

ポリープ切除したブログは出てくるけど、みんなどのくらいの量なのか、どれくらい続いたのかは書かれていなくて

私の場合を書いておきます。

明日、子供の柔道の大会で千歳まで行きます。高速2時間です。

どうか、大量に出血だけは勘弁願いたい。

月曜まで、とりあえず主治医に会うまで頑張れ私ー!

さすがに、1ヶ月メンタルボロボロでーす。