術後5年検診&ラストゾラ注 | hina乳癌2aゆる~く

hina乳癌2aゆる~く

41才で乳癌発覚。
1歳の息子を抱え
母まで腹膜癌と言う激動をゆるく書いて行きたいと思います。

今晩は✨

先週、術後五年検診
採血、CT. 腹部エコーを受けて

今日、マンモ、エコーして来ました‼️

相変わらずのγは高値ではあるけどら他は問題なし❤️

多発肝嚢胞、卵巣嚢胞
術側に水
健側に石灰
肺に、良性結節

え、なんかいっぱい水笑い泣き

問題ないらしいけど口笛

が‼️
膵頭部膿疱なんだか疑い🤔

CTで写ってて、エコーで精査になってて
エコーでは問題なかったらしい🙄

怖い😓
3ヶ月後に腹部エコー追加🤮

再発や転移でなくて
すい臓?

いやいや、勘弁してほしい。

何もないのを祈りますラブ

さて

五年、最後のゾラデックス❗️
痛かった〰️🤣

倦怠感、痛みはまだある❗️
けど、これで打ちおさめ❤️

閉経に近づいてるけど
分からないらしいよ


なんか、すい臓がよく分からないけど、6年生に進級👍👍👍

来週は、婦人科😓
母の主治医だから会ったら号泣しちゃいそう。

CTのよく分からないコメントは、また載せますねニコニコ

とりあえず、コロナだから消毒でマンモもエコーも時間かかったよー。

頭が、下がります。
ありがたい照れ