膝かよ~(´д`|||) | hina乳癌2aゆる~く

hina乳癌2aゆる~く

41才で乳癌発覚。
1歳の息子を抱え
母まで腹膜癌と言う激動をゆるく書いて行きたいと思います。

今晩はラブ

今回のゾラ注は、倦怠感に膝に来てます💧
車の乗り降り、おばぁさまのように痛たたってなってます💦

やっぱり3週間くらいは副作用強いのかなぁ💧⤵

入園式に革靴大丈夫かなぁ💦


音符音符音符

今日は、義父が入院してるのを明日旦那の従兄が札幌からお見舞いに来てくれるっての事で、義母のお買い物の足になりました。

旦那は、仕事で従兄は昼に来て日帰りしてしまうので、会えません。

義父は、熱は下がったようですがあとは、厳しいインフル対策で会えないので分かりません💦

ちょうちょちょうちょちょうちょ

お出かけしたら、ご飯作りたくない~(´д`|||)
旦那が朝早いから、暇もな~い(*^▽^)/★*☆♪

息子、テレビでマックのドラえもんにかじりつき(笑)😁‼
全然見たことないのに、ドラえもんって言ういから
夜は、マックⓂ🍔🍟

で、ドラえもんのグラス三個セットを買って、息子はウハウハで使って💓

私も、ワイングラスにしょ~💓⤴
としたら、旦那に使うな‼
取って置け❗
って言われて(笑)

が、息子がどうぞってくれましたので、使ってやったぜぃニヤリ



この中にグラス三個入ってます💓

ワインに調度いい~💓⤴

ぢゃあ、眠剤投下~⤴
お休みなさい❗