ひっそりと。 | おかきの掃き溜め

おかきの掃き溜め

風俗体験レポートくらいの真剣さで投稿してます。

お久しぶりです。

 

前回の更新が、2018年12月15日。

そのなかで、”次回の更新はおそらく1414日後の2022年10月28日(金)です。

なんて書いてありましたね。

まんざらでもない。

 

さて、今更誰に読まれるでもない当ブログですが、

たまにはひっそりと更新してみようと思います。

 

しかし、前回の更新から4年。

振り返るにも振り返り切れない程時間が経ちました…。

 

プライベートでは結婚したし、家まで買っちゃって。

お気に入りの物たちに囲まれる空間を手に入れました。

憧れてた自室。可愛いっしょ。

まだまだPCデスク周りが手つかずなのでゆっくりやっていこうと思ってます。

 

 

世間では4年前に存在しなかった”コロナ禍”なんて言葉が定着して久しいですね。

実際この影響でテレワークする機会も増えたし、飲み会なんかもきれいさっぱり無くなったから働き方改革は身近に感じてます。

 

バンドは、2019年にシングルで「Nexus/ Wataridori」、2020年にミニアルバムの「未だ見ぬ朝日」をリリースしました。

 

2021年はコロナの影響でうまく活動できなかったので、

2022年はアルバム出すぞって意気込んでます!頑張りますよ!

 

 

超ざっくりと4年間を振り返ったところで、これからに向けて今年の目標をここに書き記しておきます。

・バンドする

・アルバムだす

・自室をいい感じにしてく

・春になったら自転車通勤する

・自転車通勤に向けて、納戸に放置している自転車を吊り下げるための何かしらを作る

・暖かくなったら駐車場で洗車してみる

 

はい。

次の更新はいつになるでしょうか。

気が向いたらまた戻ってきます。

それではまた!