この投稿をInstagramで見る

【7日間アートチャレン4日目】 withコロナで過ごしつつ.アートで繋がりましょう❣️のバトンをコスチュームジュエリー作家の林直子先生から受取りました。 4日目の作品はまたビーズに戻ります。 『AJ Cクリエイターズコンテスト』参加作品 佳作 〜秘密の花園〜 2017 AJCはテーマ設定はないので、私は自分でコンセプトの中に「これできるかな」というちょっとした挑戦を入れています。 2017年は2回目の参加。丸大ビーズとOneGでヘリンボーンをする時に糸は何回通すことができるのか」の検証でした。 2015年に初めて参加した作品〜Morshon「海」〜は「ヘリンボーンだけを編み進めて波を表現出来ないか」の検証。 なかなか成功❗️とはいきませんが、そこは他の作品に活かせたり、得るものも多く、まさに「失敗は成功のもと」になっています。 #7日間アートチャレンジ #松永美佐子先生 #腰本優子先生 #林直子先生 #日名子八重子 #アートで繋がる #ビーズアートジャパン #AJC #コスチュームジュエリーアワード #コスチュームジュエラーズカンパニー #Jobnoel

Yaeko Hinago(@jobnoel1225)がシェアした投稿 -