こんばんはー夜の街


また寒くなっちゃったので、もう一度冬眠しそうになりましたよ~あせる


最近はビーズの話が少なくなっていますが、


新しいお勉強も始め、清水美和子先生のセミナーに参加したり、


浅草橋に出没したり、オーダー品などコツコツやっておりまーす。


なのに、写真を撮り忘れてアップ出来ずにサボってますσ(^_^;)


それも、いつもPCに向うのが日付が変わる頃になってしまって。。。


睡魔に勝てない日が続いている次第です。


もう少し時間を上手につかわなくちゃ、と反省 しょぼん


今日、明日は私のもう一つの顔、


中国気功のインストラクターで頑張っています。


今回の講習会には28人の方が参加で、みなさん熱心に取り組んでいます。


スタッフ皆で対応させていただきます。


形神庄はむずかしいけど、明日もがんばりましょうビックリマーク