今日のワタシは、


午前は気功教室、午後はDECOクレイクラフトのレッスンで大忙しあせる


またまた遅い時間の更新です。


DECOクレイの作品もご紹介したいのですが、


それより、昨日まで開催していました伊勢丹『ビーズコレクション』


たくさんの方が足をお運びくださり、ありがとうございました。


『ビーズコレクション』て、なんだか楽しいんですよね音譜


販売する立場だと、ブースは狭くてお隣とは


「すみませ~ん、後ろ失礼しまーす」とキュウキュウなんですが、


お買い物をする立場だと、全体のあのスペースが何とも楽しいニコニコ


お知り合いにもたくさんお目にかかれますし、


いろんな情報もいただけます。


それに、今回は周藤先生とのコラボ作品という参加でしたので


うれしいのといつもと違う緊張感もあって、それも楽しかったですラブラブ


会場でお会いしたみなさま、本当にありがとうございました。


感謝でいっぱいですドキドキ