夕方から急に涼しくなりましたね。


クーラー無しで過ごすのも久しぶりです。


連休の最終日はみなさまはどのようにお過ごしでしたか。


ワタシ?


ずーっとお家にいました(*^ー^)ノ


朝は、お洗濯の合間に


『どこかにくっつきたーい』とばかりに伸びてきた 蔦 と、


郵便受けまで伸びてきた 薔薇 の枝を切り、


お天気は下り坂のようなので、作品の写真の撮り直しをしてたら12時あせる


午後は、まだ終わっていないレシピ書きを頑張ってみました得意げ


んがビックリマーク完了せず汗


あ~それより、『初体験』のお話をしましょうドキドキ


昨日、新宿ABCクラフトで開催中の 


フェイクスイ―ツ マルシェ に行ってきました。


ビーズつながりのhannaさんが教えて下さるワークショップで


『ふわふわシュークリーム』 を作りましたニコニコ


hinahinaのブレイクタイム


hinahinaのブレイクタイム


どう?かわいいでしょラブラブ


これ、A液とB液を混ぜるともこもこっと膨らんでくるのですぅ目


むにゅ~ビックリマークとできるんですぅ


その感触がなんともたまりませーんラブラブ


作るのも楽しかったし、見ていても癒されますぅラブラブ!



hinahinaのブレイクタイム

こちらは、hannaさんの作品です。


おいしそうだったので思わずgetしましたグッド! 


氣仙えりか先生監修の新しい本に掲載されてますのよ~


すごいですぅラブラブ!


会場には、他にもおいしそうで、かわいいスイ―ツがいっぱいです。


シュークリームのワークショップは終了しましたが、


会期は25日までだそうですので、楽しめますよラブラブ