せっかく早起きしたのに、午前中はボーっと過ごしてしまいましたあせる


夜型から朝型にシフトしようと思っているのですが、、、ガーン


先日、お知らせしました松屋銀座のイベントのハガキはこちら


宮井先生は、『徹子の部屋』に出演予定ですドキドキ



/hinahinaのブレイクタイム


合格ワタシのクレイのイベントは10月23日~29日、有楽町交通会館


まだ一つも作品にになっていません( ̄_ ̄ i)


昨夜はロゼッタ咲のバラを製作しましたよんニコニコ


これがどんな作品になるか。。。お楽しみに~音譜ってほんとに間に合うのか叫び



hinahinaのブレイクタイム


なかなかクレイが進まないのは、ビーズのイベントが控えているからなのです。


これから作品のレシピ、検証とやることいっぱいあせる


頑張りますよ~指輪


ひらめき電球グランプレール・ルモンド(池袋パルコ5階)でレッスンをしています。


9月7日(水)、24日(土) 10:30~13:30 


ステッチ作品です。ご興味のある方はショップへお問い合わせくださいませ。


03-3980-0382