はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
 
無事6/22によもぎ蒸しサロンがプレオープンすることができました拍手ラブラブ
 
今月はグランドオープンに向けて練習期間なのでまだまだアタフタです不安
 
 
 
 
そんな中インスタを見てるとわたしの好きなブランドやスイーツのPOPUP告知がされてた凝視炎
 
 
 

 

 

 

 

 

以前インスタの方に載せていたこのゴルフウェア流れ星

 

シンプルの中にちょっとMODE感あってドストライクで好きなブランドさん。

ネットでしか見たことなかったけど、初のPOPUPやってるあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

27日迄やってるしどういか行きたい。

 

しかもタイミングよくお友だちも同じマルイでPOPUPやってるから会いに行きたいひらめき

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。

 

ゴルフ全然やってない。

 

 

 

 

打ちっぱなしですらできてない悲しい

 

 

なのに、夏にナイターゴルフ行きたくて光るナイター用のボールは新調笑

 

 

 

 

 

 

 

誰かサクッとナイターゴルフ付き合ってくれる友だち探そうニコニコ

 

 
 
 
 
しかしこの光ボール、売った時のイケイケ(死語)な感じが大好きだけど、普通のボールに比べてお高いの不安
 
前にメルカリで安いの買ったけどうまく光らないのもあったし、今回は楽天でキメてる

 

 

 

夏は仕事もゴルフもがんばるぞーオエー

 

 

 

 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球