はい。

 

おはようございますハートのバルーン

 

 

 

 

今回の楽天スパセ完走どころか、2週目も完走しそうです。

2週目完走特典とかあったらいいのに真顔

 

 

 

 

 

 

最近娘たちが起きるのが早い。。
 
 
大体学校行く準備と朝の簡単な読書の時間が終わったらわたしが起きてくるっていうルーティーンだったのが、ここ数日やたら早く2人が起きてる。

 

 

 

 

用意とかは本人たちにまかせているので、わたしがすることは朝食を用意するぐらい。

 

まだ勝手に包丁を使うことをOKにしていないので、早くフルーツを切ってくれ真顔真顔と枕元に立たれますネガティブ

 
 
 
 
 
時間に余裕があるから久々に髪結んであげた知らんぷり
 
さらっさらですな凝視

 

 

 

 

いつも使ったら娘たちの引き出しに入れられているわたしのヘアブラシ。

 

これでとかすとサラサラになるって喜んでるけど、このブラシ頭皮マッサージできるのよ指差し

 

 
すごくシンプルだけど、過去1気に入ってるブラシアップ
 
 
 
 
 
こんな感じでマッサージするんだけど、適当にガシガシやってるわたしですが朝のむくみや夕方のたるみがとかすだけでスッキリするのくま
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

本日の編み込みっはこちらニコニコ

 

これだけでるんるん登校しちゃう娘かわいっ目がハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球