はい。
 
こんばんはおばけ
 
 
 
 
 
今家のこと&デスクワークひと段落ついて晩酌を始めました指差し
 
 
 
 
父の日が近い炎
もう私は一昨日の楽天スパセ初日で購入し発送済みキメてる
 
 
 
 
 
今年は父が欲しがっていたリカバリーパジャマをプレゼントしたので奮発しましたネガティブ
 

着ているだけで健康へと導いてくれる魔法みたいなパジャマ。

人気で一時手に入らなかったよね。

 

 

母の誕生日も近いし、母にもこれ着てもらおうかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお値段的にもちょうどいいおすすめの父の日プレゼントがあるの気づき

 

前にネプリーグで紹介されているのを見て一度購入してから、贈物も含め三度はリピしてるこちらバレエ

 

 
燻製
名古屋コーチンSETドンッ

 

 

 

 

全部真空状態で届くから結構日持ちするし、なによりめっちゃ美味しいよだれピンクハート

 

湯煎するだけ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちも好きなのはこれひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このしっとりジューシーさ伝わりますかね不安イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

お弁当に入れてあげたらめっちゃ喜んでくれましたグラサンハート

 

 
 
ご主人に父の日のプレゼントとしてあげて一緒に是非食べて見て欲しいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球