はい。
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
いよいよ今夜は楽天スーパーセールSTARTで緊張する魂が抜ける
 
どうしてもGETしたいものが6個あって※多すぎ
今宵は晩酌もせず姿勢正してスタンバイします笑
 
 
 
前にポチってよかったものが今回も半額以下になってるからご紹介しますねひらめき
 
 
 
 
 
 
以前楽天マラソンでGETした防犯カメラ気づき
前のマラソン時と同様、今もスパセ前だから半額以下になってて¥2,000台おばけ
 
 
これめっちゃオススメですスター

 

 

とにかくコンパクトなのにしっかりいい仕事してくれるキラキラ

 

貼り付けタイプなので賃貸のおうちでも使いやすいヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2個目のリピート買いチョキ

 

 

ひとつめは娘たちの部屋についていて、ちょっとしたお留守番してもらっているときに見れるからバレエ

リビングにはアレクサがあるけど、娘たちが子ども部屋に入っちゃうとアレクサの音が聞こえない&画面上で確認できないから真顔

 

 

 

しかもこれ!!

話しかけられます指差し

 

 

わんちゃんお留守番させているときにもいいよねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うちが今回リピートしたのは、新しくOPENするサロンに付ける用ですグッ

 

充電式なんだけど結構長持ちするからあまり充電した記憶ないニコニコ

 

 

 

 

 

 

アプリ入れて、簡単に設定したらiphoneでこんな感じでみれますパンダ

 

 

 

 

 

 

ほんとおすすめOK

 

 

 

 

 

 

 

子どもと言えば、今日も長女が履いてたこのスニーカーも楽天のプチプラ宇宙人

 

前に黒いスニーカーを用意しないといけなくて急遽な感じ買ったのにめっちゃ重宝してるハート

 

 

 

 

 

すごく履きやすい&走りやすいらしいです拍手

 

 
 
18.5㎝~24㎝までの展開あるよ花
あ、わたしのサイズもあるやんw
 
 
 
今夜のスパセから半額以下の¥2,610で買えるよ目がハート
お子さんのスニーカー買い足そうと思ってた方いたら是非ハートのバルーン
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球