はい。
 
こんにちわ知らんぷり
 
 
 
 
今年の都内のGWは暑かったーー炎驚き
 
明日からお天気崩れるみたいだけど、お休み中お天気だったのは嬉しかったなぁニコニコ
 
 
 
 
今回我が家はどこか遠出することはせず、東京の下町めぐり指差し
 
蔵前と三軒茶屋と月島のグルメの旅よだれ
 
 
 
 
こう見えて(関西弁やけど)、北海道生まれの道産子なわたし。
 
しばらく北海道へ帰ってないのでジンギスカン欲が高まり行ってきたけど・・・
やっぱ北海道で食べたいな爆笑
 
 
でもお友だちと食べて飲んで笑いまくってが最高飛び出すハート

 

 
都内30℃超えとも言われたこの日は、接触冷感のTシャツ着たらちょうどよかった気づき

 

 

お友だちがモデルやってて可愛くて2色持ってますニコニコ

 

 

楽天じゃないけど¥3,000アンダーのプチプラだよ指差し

ひんやりTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

一気に暑くなってクローゼットの衣替えをしたら、

新鮮に感じるみたいで毎日自分たちでコーデを考えるのを楽しんでいる娘たち知らんぷり

 

 

仲良くて大体リンクコーデなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんいわくこのBAGの中身が見えるのもポイントって言われたので撮りました笑

 

 
わたしの500倍乾燥を気にする姉妹真顔
 
じじょちゃんのマストアイテムすみっこのハンドクリームと、ちいかわのリップ飛び出すハート
可愛すぎる笑

 

 

 

 

 

手を洗うたび、ちゃんとハンドクリーム塗ってて尊敬してます凝視

 

 
 
 
幼稚園&小学校低学年の子たちがめっちゃ喜ぶので、ちょっとしたお返しとかこのSETあげてますニコニコ
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球