はい。
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
怒涛の仕事日がやっと落ち着き、久しぶりに娘たちとゆっくりな休日です花
 
 
楽天で購入したものはBLOGに残そうと思いながら、買うだけ買ってネタが溜まってるーー魂が抜ける
 
『BLOG見てます』ってたまに言ってもらえるので残していこう指差し
 
 
 
 
気付けば春も終わり、みたいになってきた炎
 
チャンベビ(小5)のプールバッグがちんちくりん(死語?)になってきたので娘好みなものを新調ふんわり風船ハート
 
 
 
しかしおばけ
 
 
 
 
プールバッグとして用意したのに。
 
出かけるチャンベビを見て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?もう使ってる凝視びっくりマーク

 

ってなった。

 

 
まさかの塾バッグにしてたドンッ

 

 

 

 

 

 

 

娘いわく。

 

最近雨の日多いから、プールバッグに変えた方が濡れても大丈夫で軽いから使いやすい。

と。

 

 

 

しっかりしてらっしゃる拍手

 

 

 

 

 

 

 

本来、プール小物やサンダル?入れるであろう場所に筆箱入れてて可愛い笑

 

 

 

 

 

 

娘はこのショルダー部分のデザインがお気に入りだそうですニコニコシランケド

 

 
 
小学校5年生にもなると思考がわたしよりちゃんとしてる気がする。
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球