はい。
 
こんにちは知らんぷり
 
 
 
 
 
気付けば春になってる指差し
 
わたくしごと過ぎますがiphone15proにかえて楽しいよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のシネマティックモード最高スター
 
“とりあえず”で購入したケースとストラップが意外と気に入っています。
 

 

 
 
ハンドルストラップはスリコです。
 
 
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
ちぎれてきた不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁもう危ないオエー

 

 

 

 

もっかいスリコで買おうか迷ったけど、また同じことになりそうだったのでこちらをゲット気づき

 

ピカーーーンキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今楽天マラソン中だから完走のためにもちょうどいいお値段だよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

プチプラケース&ストラップに対して¥1,000…とも思ったけど、全機種対応だから長く使えるしよいOK

 

 

 

当たり前だけどスリコのに比べてデザイン性も100倍いいし、強度最強炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、前から気になってた置くだけの充電器もお迎えしましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に乗せるだけで充電できちゃうのねニコニコ

 

分かってはいたけど感動ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

充電中カラフルに光ってイケイケです。

 

 
 
 
 
 
 
ホワイト&ブラックの2色ともGETしました指差し

 

 

 
 
こういう日々の中での小さなアップデートがすごく幸せ感じますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球