はい。
 
おはようございますヒヨコ
 
 
 
 
 
今日は午前中いつもよりゆっくり時間があるので書類や先日のPOPUPで戻ってきた商品の整理をしようキメてる
 
 
 
 
 
今回のPOPUPのお仕事中活躍だったアイテムを紹介させてひらめきキラキラ
 
ママさん&主婦の方にも是非オススメなものなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まずこちら指差し気づき

 

 
ほぼiphoneサイズのラベルプリンターアップ

 

 

 

 

これにしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでは数年愛用しているテプラでラベリングしているのですが、

結構サイズが大きくて使うときにちょっと出すのが手間…真顔

 

 

 

 

 

 

友人が似た感じの小さいものを使っていてそれいいとなり、わたしも好みなものを探してポチリ。

 

 

軽くてコンパクトで可愛いだけじゃなく気づき

スーーーパーーーーーアナログのわたしでもで接続できたことが1番嬉しいニコニコ

 

 

 

ありがたやよだれ

 

 

ダウンロードしたアプリ内で携帯内でデザイン作れるのも楽だわぁふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

やっぱり最初はアナログ爆発して4回目にして理想のデザインで出せましたw

 

 

元々付いてきた角丸のシール型が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい透明タイプも追加で購入宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事道具を無くしたり、自分のものか分からなくなることが多いので今回時間があるときにネーム付けたニコニコキラキラ

 

やらなきゃやらなきゃって思ってたこと終わって達成感炎

 

 
ラベリングって本当楽しいし、地味なことなのにやるとめっちゃ生活しやすくなる乙女のトキメキ
 
週末調味料と娘たちの学校のファイルをラベリングやっちゃおうと思いますグッ
 
 
 
 
お片付けコミックにハマっている長女も興味津々だから貸してあげようニコニコ
 
 

 

 

 

そしてそんなうちの娘たちが欲しがっているもの№1のアイテムがこちらドンッ

 

 

 
金庫ひらめき気づき
 
これ。
 
大人の方もお子さんにも、めっちゃくちゃオススメです知らんぷりアップアップアップ
 
わたしの金庫を見て欲しい欲しいと言われ、『まだ早いよ~』って言ってたけどいいかも流れ星
次テストで100点とったら買ってあげようかなキメてる

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしはこの金庫気に入りすぎて2個持ってます拍手

 

1つは仕事のお金の管理、もう一つはおうちでの現金の管理。

 

 

 

貯金箱として使う方もいるみたいグリーンハート

 

急に来た代引きの荷物にも慌てないよひらめき

 

 

 

 

 

 

そんなに現金を手元に持たないので、金庫を買うまでジップロックとか、なんなら家のあちこちに置いてた笑

そんな方が世に多いと信じてますw

 

 

 

 

泥棒から守る金庫ではなく、きちんと自分のお金の管理&把握としてあるとめっちゃいいですよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フタの内側にしっかりスポンジが付いていて持ち歩いてもがちゃがちゃしないところもいい。

 

 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球