はい。
 
おはようございます目がハート
 
 
 
度々BLOGでお伝えしてますが。
 
わたくし、キッチン用品を買うことがプチ趣味です。
 
 
 
ママである以上キッチンは今のところわたしの部屋のひとつみたいなもんなので、
好きなアイテム&使いやすいアイテムの中で料理を楽しみたい。
 
 
 
 
 
新しいまな板増えましたヒヨコ
 

 

 

 
 
正直まな板には困ってなかったけど、インスタでフォローしてる料理系インフルエンサーさんがこれを使っていて、使いやすそうでまんまと買ってしまってました笑
 
 
でも買ってめっちゃよかったびっくりマークびっくりマーク
 
大きい方のサイズも購入して持ってるまな板処分しようかなと思っているレベルドンッ
 

 

 

 
使いやすいし、とにかくスリムで場所を取らないキラキラ
さらに乾くのが早くて衛生的グッ
 
 
 
 
まな板同じもの長く使っている方いたら、これに買い換えるの正解よ二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフライパンも最近仲間入り気づき
 
 
サイズ感分かるかな❓
 
なんと直径32センチもあるのキメてる
 
 

アウトドア用で売っていたものなんだけど、ピザもすっぽり入るサイズだし、お肉がめっちゃ綺麗に焼けるのよ炎炎炎

 

どうぞ、数日前の牛タンの焼け具合をご覧くださいよだれ

 

 

薄くて意外と場所取らないし、キッチンでホットプレートサイズって感じで便利だから結構使ってますニコニコ

 
お肉と野菜一緒に焼く時とか、焼きそばの時もおすすめ指差し
 
 

 

 

 

あと、このシリーズの本知ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に簡単で美味しいレシピが多いから是非見てみてひらめき

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球