はい。
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
せっかくの週末が悪かったなぁ。
 
いつもなら娘たちと寝たいだけ寝るんだけど、もったいないから朝から動いてみましたひらめき
 
 
朝7時に起きてゆっくり用意して娘たちとシミュレーションゴルフへ打ちっぱなしへグリーンハート
 
身体動かしてからモーニング食べに行ったよヒヨコ
 
 
 
 
朝活終わって帰ってきても、まだ午前中ってなんか嬉しかった花
 
そこから娘たちは宿題、わたしは溜まってた書類&メール作業頑張りましたとさキメてる

 

 

 

 

 

 

タートル&デニムな普通なコーデだったのでアウターはジャケットにオーナメント

 

 
やっぱUNIQLOのカシミアニットは暖かいくま
私が着てるのはネイビーです。
 
 

 

 

 

車移動だったからこれで大丈夫だったけど、このコーデの上に冬トレンチとか重ねるのも好き。

 

 

 

 

 

今日のアクセコーデはこんな感じでしたふんわり風船ハート

 

 
 
やっぱZEROって抜群に大きさとデザインのバランスがいいよだれ
 
どんなコーデにもしっかりしっくりくる。
 
 
 
 
新作のZERO TWISTは石がなくメタルタイプなんだけど、程よくコーデにエッジ感プラスされます♡

 

 

 

 

 

 

 

hinahinaのパールネックレスの中がわたしが1番好きなCHOCOLATEちゃんが本日再販されました気づき

 

 
 
パールを大胆にメタルコーティングしているデザインで、パールとメタルのいいとこどりです炎

 

 

 

これは両カラーとも愛用してますが、今日はネイビーだったからシルバー合わせキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝届いた楽天アイテム宇宙人

 

急速モバイルバッテリー気づき

 

 

 

 

 

めっちゃお気に入りだったものが壊れてしまい、サイトみたら完売だったので似た感じの物をポチリ。

 

コンパクトで手のひらサイズ飛び出すハート

 

 

 

 

クーポン出てって安かったよブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

充電の残量が分かりやすい気づき

 

 
 
 

 

同時に4機種充電可能びっくりマークってよくワード見るけどわたしは携帯でしか使わないかなぁ。

 

 
 
携帯が古くて充電の持ちが悪すぎるので新機種に変えたい。。。
 
変えるまでは急速バッテリー頼りですハート
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに以前めっちゃ気に入ってたもの、今見たら在庫ありになってた!!
 
これもめっちゃいいよキラキラ
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球