はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
 
楽天スーパーSALEはじまったね炎
 
イベントバナー

 

今日売り切れそうな2店舗は購入OK
 
あとは明日の5の付く日に購入予定です宇宙人キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いけど寒すぎない日だったからニットワンピにダウンベストで外出しましたハートのバルーン

 

 

 

ファー着ても違和感ない気温にやっとなったねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ紹介したいと思いましたが・・・

全部今年の物じゃなかった魂が抜ける

 

 
ニットワンピも楽天でプチプラなんだけど、購入履歴でサイト見たらもう売ってなかった驚き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトはまだ売ってた気づき

 

 
ロングワンピとはニットのときにウエストマークで使うベルトアップ
 
そういうタイプこれしか持ってないんだけど、結構これ1本でどれでも合う炎
 
 

あるとないじゃ違うのよね。

 


わたし昔からベルトは特にプチプラでいいひとなんだけど、いい年齢だしひとつはハイブランドのベルト持とうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは楽天買い回りにオススメの最近のわたしの楽天リアルバイたちですキメてるキラキラ

 

 

 

娘たちにベストをポチりヒヨコ

 

 
室内でも着ていられるし、もっと寒くなったらコートの中でも重ねられるからうちは毎年秋冬はベストタイプ愛用乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんは暑がりで重ね着が嫌いなので、文句を言わない薄手のボアデザインのものを気づき

 

これはアウターではない感じグッ

 

 
カーディガンを絶対に着てくれないじじょちゃんですが、これは気に入ってくれたみたいです。ほ。

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビは、わたしが着てるものに似ているのがいいとのリクエストだったので、ふわふわフェイクファーベスト猫

 

 
安っぽくなく、むっちりなファー具合でしたふんわり風船ハート
 
 
 
プチプラで可愛いのはありがたいよだれ

 

 

 

 

 

ちなみにチャンベビはわたしのこれを見て欲しがったのスター

 

image

 

 

 

これめっちゃ使えるから激安クーポン出た今がチャンスグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもチャンベビのリクエストだったものイエローハート

 

ミニバッグイエローハーツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしは最近せっせと寒さ対策グッズをポチポチ指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

毎年買い換える冬物スリッパハートのバルーン

 

 
今年はテラコッタカラーにしてみたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ冬はムートンに限るよだれ炎

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

足先がスーパー冷え性のわたしはこれが気になりすぎて、寒すぎたとある日にやっとポチリ。

 

スリッパみたいなルームソックスおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってた以上に極極極❣️暖だった笑

 

 

むっちむち。

 

 

 

 

 

しかもこれうちの母も気に入ったので、

明日もうひとつポチる予定です知らんぷり

 

 

 

 

 

 

これいいわ!!めちゃくちゃ気に入った炎炎炎

 

 
まちがいなく年末年始おうちで愛用しまくるので、年越しソックスだわくま炎
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球