はい。
 
こんにちはブルーハート
 
 
 
 
使ってた歯磨き粉がなくなったので新しいものにしました指差し
 
といっても、以前使ってたもので先日の楽天スーパーセールで見つけて久々リピ流れ星
 
 
 
BLOGに書いた記憶あるんだけど、さかのぼっても見つからなかった・・・
 
 
 
これ2本SETで朝用・夜用で別れてるのキラキラ
 
 
朝はホワイトペーストで夜はクリアジェルアップ
 
 
 
 
 
 
それぞれ少し効力が違うの気づき

 

 
夜用はホワイトニング効果あるから、寝てる間に透明感増してほしいなぁスター
 

 

 

どちらも磨き心地よくて、わたし歯磨き粉にあまりこだわりないんだけど、選ぶとしたらこれが1番好きかも。

 
久々使ってやっぱこれいいなと思いましたスター
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ただ、前回使った時も思ったんだけど。

 

わたし的には朝用がピンクで夜用をブルーカラーにしてほしかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ポチってたヌビ届いたふんわり風船ハート

 

 
本当わたしこのヌビ素材好きだなぁよだれイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近タブレットやパソコン持ち歩くことが増えたので、

今回はBAGではなくてポーチタイプ宇宙人イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開け閉め部分場マジックテープふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄型なのに中に仕切りひとつあるのも嬉しい飛び出すハート

 

 
ヌビ素材で中が優しく保護されるからhinahinaの打ち合わせの時にアクセやパーツ入れて持ち歩くのにもいいなハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球