はい。
 
こんにちはキメてる
 
 
 
 
今日また夏ですかはてなマークってぐらい暑い。
 
本当年々寒暖の差が激しくて服装がついていけないネガティブ
 
 
 
 
 
ポチったものが届いて早速開封ブルーハート
 
ほぼ娘たちの物だった真顔
 
 
 
 
 
学校用の新しいエプロン気づき
 
見せたら、わざわざパジャマの上につけてくれました笑

 

 
深いグリーンカラーのシンプルなエプロングリーンハート
 
 

4年生にもなると、もうプリンセスとか柄物を好まなくなってきた凝視

 

 

 

 

 

 

 

これ紐がリボンじゃなくてパッチンだから楽グリーンハーツ

 

しかも全然シワにならないし頻繁に洗う学校用としては最適だわ100点

 

 
 
 
 

 

 

じじょちゃんもエプロン必要な学年になったらこれまた買おう知らんぷり

エプロン・三角巾・袋の3点SETで¥1,000台ってのもいい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんの秋冬靴がなくて2足お迎えしましたバレエ

 

 
キリン?柄のムートンブーツとバレエシューズタイプの靴ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この形はじじょちゃん本人のリクエストバレエ

 

 
活発なじじょちゃんも少し女の子らしいものを好むようになってきました指差し飛び出すハート
 
 
 
 
すこし細身だったので少し大きめを買って正解だった二重丸
12月に赤もあってもいいなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのムートンは去年も姉妹にそれぞれ購入したものを今年もリピハートのバルーン

 

初の柄物にしてみたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

キリンの耳かわいいニコニコイエローハート

 

 
 
 
 
こちらも結構中がボリューミィーなので1サイズ大きめを選ぶのがオススメグッ
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球