はい。
 
おはようございますひらめき
 
 
 
 
本日は東京はあいにくの雨雨
 
今日午後から素敵なお友だちの結婚式があるからやみますように!!
 
 
 
 
 
楽天マラソンはじまりましたねー花

今日が“5”の付く日だからみんないちばんお買い物する日じゃないかな指差し
 
イベントバナー

 

わたしはまだ4店舗しか購入してなくて今夜さらに必要な欲しいもの探して買い足すつもりよだれ
 
 
 
 
マラソン中にオススメのアイテムいくつかご紹介するね飛び出すハート
 
まずこれはポチってから激愛用しているもの炎

 

 

 

 

歯ブラシドンッ

 

 

 

ではなく、携帯用の歯ブラシケースピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで歯ブラシのヘッド部分だけを入れるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

光ってるの分かるかな知らんぷり

 

 

 

なんと、これキラキラ

 

除菌&乾燥ファン付きケース炎炎炎

 

 

 

歯ブラシ持ち歩くひと多いのに、意外とこんなの使ってる人見たことない無気力

 

濡れた後の歯ブラシの菌って気になってたんだよね。。。

 

 

気持ちよく清潔でいれるのでめっちゃオススメですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく動画も載せておくね▼

 

 

 

ちなみに。

 

歯ブラシ持ち歩くようになったのここ数年なんですが笑

 

 

 

 

美人な友だちほど携帯歯ブラシ持ち歩いていることに影響されましたニコニコ

 

意外と口臭するひと多いんだよねぇ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこのパジャマの活躍の時期がやってまいりました!!

 

去年もオススメして、まわりのリアル友だちたちが結構お揃いになったやつハート

 

 

 

 

 

腹巻付きパジャマグリーンハート

 

 

 

 

 

 

去年はブラック系のカラーにしたけど、今年はミントにしたスター

 

 

 

 

 

 

 

去年より腹巻部分大きくなったかな?

わたしLサイズにしたらちょっと大き目だった。

 

 
 

ワッフル素材で着心地いいし、洗濯しても乾くの早いし大好きなパジャマですキラキラ

 

みんなお腹は冷やさないようにね凝視笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このシカパックもお気に入りで前まで新大久保で買ってたけど。


楽天の方が安かったし、今楽天マラソンでポイントバックも大きいからおすすめブルーハート

 

 

 

 

 

肌トラブルを鎮静させるCICA成分だけじゃなく、ヒト幹細胞もWで入ってるからしっかりケアできるよキラキラ

 

パック好きさんは結構これ好きな人多いよねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

あとお値段が高くないのも続けれる理由花

わたしは5枚セットの方をいつも買ってるよグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

さ、お昼ごはん作り始めよう知らんぷり

 

みなさんよい日曜日となりますようにパンダイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球