はい。
 
おはようございますひらめき
 
 
 
 
昨夜さっさと早寝したので、今朝は娘たちを送り出した後テキパキと家の事やったバレエ
 

ちょっと早いけど
クローゼットの衣替えも完了くま
 
 
 
めっちゃ暑いがもし着ちゃったら耐えるしかない笑
 
 
 
 
 
 
家中ルンバ2台と共に掃除機もかけ終わったので、届いたこちらを出したハート
 
じゃーーーん指差し

 

 
この写真じゃ分かりにくいけど、まぁまぁ大きな円形座布団よだれ
 
 
 
 
 
この商品写真で大きさ分かるかな??
 

 

 

見てくださいませ。

 

この極上な触り心地よだれよだれよだれ

 

 

 

 

この感じが大好きで大好きで・・・

大好きです笑

 



おうちにいるとき大体yogiboにいるわたしですが今日からはここがわたしの居場所になりますパンダ

 

 

 

 

 

 

 

ニッセンの大人気商品で、めちゃプチプラなので秋冬の居場所として是非チェックしてください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしばかりがふわふわなものに包まれていると娘たちがブーブー言うので、子ども部屋にもこちらをポチリ知らんぷり

 

 

 

 

これだよ飛び出すハート

 

 

 

 

姉妹が場所を取り合わないように

どーーーんと大きめの185×185サイズにしました飛び出すハート

 


大きさは3種類あったよ花

 

※上に載ってるトラちゃんはだいぶ前にニトリで買ったラグね

 

 

こちらちょっとお安かったので品質ちょっと心配だったけど、お値段以上だった拍手

 

娘たちの部屋にはソファベッドがあるのでラグの高さを考えないといけないんだけどそこもクリア100点

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもまたふっわふわよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

活発に動く娘たち用に裏がしっかり滑り止めついてることも大切ねちょっと不満炎

 

 

 

 

家の中にふわふわしたものたちが増えて、少し雰囲気変わっていい感じハート

 

 

 

 

明日からのマラソンで今回は買いたいモノいっぱいあるぞーーードンッ

 

エントリー完了しました知らんぷり

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球