はい。
 
 
こんにちはキメてる
 
 
 
 
 
今日はもう人に会わないのでさっさとお風呂入ってすっきり!!

 
ついつい毎日夜中までパソコン作業して、長時間メイクしっぱなしだから家ではすぐに顔洗う習慣つけたいな。
 
 
 
 
 
つい最近まで除湿器フル稼働だったけど
急に秋になって夜は加湿器に切り替えました。
 

お顔のケアも保湿力あるものに変更スター

 

 
おうちにいるときはこまめに炭酸スプレーで保湿するとみるみる肌質良くなるアップ

 

 

 

 

 

これそんな高くないのにしっかり保湿されるからリピートしましたブルーハート

 

 

ビタミンC・ビタミンE・レチノールなどわたしの好きな成分がたっぷり入っていて
炭酸の力でグングン肌に入れてくれる気がするよだれ
 
 
 




あと。

 

こないだみんなで素足で正座した時に、かかとの乾燥やばすぎて砂漠化してて笑うってことがあり。

 

しっかりケアしてふかふかに戻しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このやすり韓国クリームがあれば無敵ひらめきキラキラ

 

 
 

 

 

 

このやすりもかれこれ10年以上、いや20年近くリピし続けてるひらめき

 

 

ザラっと荒い面でしっかり角質落として。

 

 

 

 

 

 

 

ソフトな方で肌を整える気づき

 

 


わたし的に浴室で使うのがオススメ❣️
 
 
 



 
昔このやすり結構高かったのに、今安くなっててありがたい乙女のトキメキ
 
 
 
 
早め早めにしっかり保湿ケアしていきましょスター
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球