はい。
 
こんにちは指差し
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセールでポチったものが届いているのに忙しくて開けてもなかった真顔
 
 
 
その中で、娘たち用にポチったもの少しご紹介オーナメント
 
 
 
 
 
 
クローゼットの扉につけたウォールポケット気づき

 

 

 

 

 

 

 

6ポケットあって、粘着フック付きひらめき

 

 

 

 

 

送料込みで¥1,299だったよキラキラ

 

 

 

 

 

本当は塾や学校の教科書やプリントがごっちゃになってるからそれを入れるイメージだったんだけど。

 

娘たちが学校の次の日の用意を入れたいとのことなのでおまかせしましたパンダ

 

 

 

 

 

 

 

早速じじょちゃんが明日履くブルマとソックスいれてた。

 

なんか可愛い笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

子ども部屋のベッド用に掛け布団も新調ふんわり風船ハート

 

ピンクが多い部屋なので、あえてグレーカラーにしてみたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなんだけどこれよかった!!!!

 

肌触りよいし、洗濯機で丸洗いOKOKラブラブ

 

 
⇧この色味の方が実物に近いかな。
 
このジャガードデザインも好きよだれ
 
 
 
 
いい感じでちょっとお姉さんな子ども部屋にイメチェンできましたバレエ
 
 
 
 
 
お得なクーポン出てたよ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球