はい。
 
こんにちはバレエ
 
 
 
 
せっかくお天気の日曜日なのに、チャンベビは学校、じじょうちゃんは今年初のお熱でおうちdayとなりました。
 
今日BBQ行けなくなったの残念だなぁ悲しい
 
 
 

 
昨夜久しぶりにマイクロニードルアイパッチやって寝た指差し

 

 
※口元が吹き出物で荒れているため隠させていただきます魂が抜ける
 
 
 
このパッチプチプラではないけど、しっかり効果があるから好き。
 
クマとか小じわとか次の日にふわっと皮膚にハリが出ていきいきとした目元にしてくれる気づき
 
ただ、せっかく目元いい感じになったのにおうちDayになってしまったという悲劇真顔
 
 

 



 

一昨日からサジーをまた始めました。

 

 
昔飲んでたとき、肌に透明感は出るし、免疫力が上がって全然風邪ひかなくなったから続けてたんだけど定期購入をやめてそのまま飲まなくなっちゃったヒヨコ
 
 
 
 
 


最近またコロナやインフルエンザ流行からの世の中がサジーブームがまた来てるってTVで見てお試しでこれポチったのイエローハート
 
 
 
 
これめっちゃ飲みやすい!!!!
 
っていうか普通にストレートで飲んでもゆず味で美味しさすらある飛び出すハート

 

 

 
サジーは割と自分と相性がいいと思っているのでしばらく免疫力アップのため飲み続けようと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

本当また最近口元の肌荒れ期に入って、なかなか治ってくれないから腸活・菌活サプリも再開凝視ドンッ

 

ここのサプリ本当どれもオススメってぐらい好きラブラブ

 

 

 

 

 

前、瓶タイプだったけどこの持ち運びできるタイプにしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

なんか年齢とともに気になるお悩みだよねこれ。

 

 

 

やっぱり外側からのケアだけじゃなく内側からもしっかりケアが大切。

 


うっかり飲み忘れるタイプだから、そこだけ気を付けて飲み切ろうっとキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは30錠の方だよスター

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球