はい。
 
こんにちは指差し
 
 
 
はじまってる炎
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
先日久しぶりに大雨が降って、やんだとすごく寒くてびっくり宇宙人
 
一気に秋が来ちゃったと思ったけど、もう今日からはまた30度超えが続くみたいパンダ炎
 
 
 
 
 
雨の中塾に向かう前のチャンベビふんわり風船ハート
 
新しいカッパをやっと着れて嬉しかったみたいブルーハート

 

 
大きめに見えるけど丈調整可能で、今これが最大サイズで着た感じアップ
 
結構長く使えそうバレエ
 
 
 
 
 
写真で伝わるかな??
 
このカッパめっちゃ可愛いのイエローハート
 
 
 
ざぶっと大き目でシルエットが大人っぽい感じ。
 

 

 

 

 

 

わたしもベージュのカッパ買おうかなよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのちょっとした秋支度はじまりました気づき

 

 

 

 

ここ数年気になりながらも手を出してなかった、ストレッチブーツ

 

大昔安室ちゃんで流行ったイメージすぎて買ってなかった。

 

 

 

でもやっぱ可愛いなぁよだれってことでお迎えしちゃった指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

すぽんっと入って、足首もぴたぴたしてなくていい感じキラキラ

 

やっぱ7cmヒールって好きだなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラに見えなくてオススメだよ知らんぷりハート

 

 

 

 

¥1,000オフクーポン出てるよニコニコ

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球