はい。
 
こんにちはブルーハーツ
 
 
 
 
結構ショートスリーパーのわたしも実家だと信じられないぐらい寝ます。
 
これは実家powerなのかな知らんぷり
 
 
 
 
 
 
昨夜のチャンベビ(長女)
 
根っからの読書女子。
暇さえあれば本読んでます。

 

 
わたしは漫画以外ほぼ文字読むのが大嫌いなので全然似ていない魂が抜ける
 
本が好きってすごく人生で得をすると思うので羨ましい。
嫌いなわたしからするとマネしようと思ってもできないこと。
 
 

 

 

 

 

 

 

特に人物史が好きみたいで、よくいろんな歴史上の人の話をしてくれます。

 

 

 

 

 

あとチャンベビはきちっとした服が好き。

 

 

パジャマ一つにしてもピチピチ上までボタンしめて、INするときはスーパーハイウエストまでINします笑

 

わたしはゆるーい服が大好き魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夜が意外に涼しくて東京に置いておいた薄手の長袖長ズボンのパジャマを持ってきてあげたんだけど。。

 

チャンベビの畳み方が、百貨店レベルw

 

 
 
 
このプチプラのパジャマ綿100%でTHEパジャマって形が可愛いブルーハート
 

 

 

似てるところもあります。

 

 

クーラーでお腹を冷やして痛くなるところw

 

 

 

 

 

わたしは割と年中腹巻ラバーなんだけど、チャンベビが赤ちゃんの時から同じものを使ってたので、わたしと同じものを買ってあげたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チャンベビの希望で鹿泣き笑い

 

北海道で野生の鹿に出くわす機会が多く、ハマってしまったそうニコニコ

 

 
まぁ、確かに可愛いハート
 

夏用腹巻で通気性がよく暑くない拍手

しっかりクーラーからの冷えからは守ってくれるからすごい気に入ってますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ならまきって言って、前にTVで紹介されていて買ったの。

 

ちなみにわたしのは柿の葉寿司デザイン

 

 

 

 

 

 

夏が終わって涼しくなって来たらこの腹巻がめっちゃオススメ♡

 

 

チクチクしなくてホッカホカピンクハート

 

 

 

 

 

3枚持ってます笑

 

 

 

 

腹巻好きとして、秋冬になったらオススメ腹巻のBLOG書こうっと。

 

需要あるか分からんけど不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、娘の腹巻と一緒にこれも一緒に買ったの。

 

Yゾーンカバーペチコート

 

 

 

 

 

 

わたし今までこのラインのことYゾーンっていうの知らなかった笑

 

 

 

前にファッションインフルエンサーさんのインスタライブ見てて、これオススメしてたの思い出して買ったのキラキラ

 

確かにピタッとしたスカートやワンピ着たとき気になる凝視!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでボトムの上にスカートが重なってるデザイン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ使ったことないけど、1枚持ってたらいいと思うよ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球