はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
今夜も夜更かししているのでBLOG書こう。
 
 
 
 
 
 
今日、朝の時間に余裕があったのでポチってたものの箱から出してなかったマガジンラックを出したスター

 

 

 

そんなに厚みのない箱で届いたし、組み立てめんどくさい・・・ってなってなかなか届いてから開けてなかった。

 

そしたらまさかの組み立て1分以内で終わるという、超簡単な作業やった不安

 

 

 

 

 

 

 

 

3色あったけど、子どもたちのカラフルな部屋用だからあえてホワイトにしましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

これ思ってたよりスリムなのと、細かく収納する場所が結構ある炎

 

 

 

 

 

今朝娘たちにあげて、自分たちの部屋で使いやすいように工夫しなさいねぇ~と言って出勤バレエ

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて見たら、いい感じに使われてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともA型なんですが。

 

性格的にここのシンデレラフィットゾーンはきっと長女のチャンベビがやったんだろうなぁ。

 

 
 
想像よりもたくさん収納できて、ものが多かった机周りと引き出しがすごくすっきりしていました気づき
 
すぐ出し入れできるし、何があるかすぐ分かりそう100点
 
 
 
子ども部屋にめっちゃ重宝しますよルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球