はい。
 
こんばんはパンダ
 
 
 
 
 
伊勢丹POPUPでバタバタしてる間にもう7月も半分以上終わってるネガティブ
 
さらに夏休みに入ってるキメてる
 
 
 
 
わたしがPOPUPで連日働いている間、両親が娘たちを遊びに連れて行ってくれました花
 
 
はとバスツアーでムーミンの旅飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

写真たくさんもらったけど。

 

 

じじょのポージングが年々クセが強い。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく猛暑日&思ってたより施設が大きかったみたいで、じーじばーば大変だっただろうなぁ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはスナフキンがいるところだっけ??

 

わたしあまりムーミン分からないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川神社縁結び風鈴も行けたみたい乙女のトキメキ

 

姉のチャンベビは風鈴好きだから喜んでたラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この日の娘たちコーデハートのバルーン

 

 

 

ほんとこの帽子大活躍気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日伊勢丹のPOPUPで購入したBAG合わせたんだけど、可愛いニコニコキラキラ

 

 

fontain'u'miniのキッズサイズのビニバブルーハートイエローハート

 

色違いで買ってあげたの花火

 

 

 

 

 

 

チャンベビはクリアカラーブルーハート

 

 

 

 

 

じじょちゃんはイエローイエローハート

 

 







これ大人が持っても可愛いふんわり風船ハート

 





 

 

 

 

 

この日楽天でポチっておいた新しいサマーサンダル使った気づき

 

じじょちゃんの足の成長がすごい早い・・・不安

 

 

 

 

 

これ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い&柔らかいで通気性の良い素材でじじょちゃん歩きやすいみたいでこの日から自らよく履いてる拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかオススメです炎

 

 

 

 

来週からまたPOPUPが始まり、わたしがバタバタ。

 

今年の夏休みは両親や友人にめっちゃ助けてもらってて頭が上がらない悲しいハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球