はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
GWいかがお過ごしですか気づき
 
わたしは今年人生初びっくりマーク
GW後半の数日を子なしで過ごしておりますあんぐり炎
 
 
 
というのも、ラジオのお仕事や銀座三越POPUPの準備があるので両親が娘たちを北海道へ連れて行ってくれましたにっこり
 
 
 
 
母なしで大丈夫か?ともちょっと思いましたが、
どうやらめちゃくちゃエンジョイしているらしく、娘たちからは一度も連絡ありません笑
 
 
 
 
想像通りのたくましさです真顔
 
 
 
 
 
 
 
GW前半はあみちゃん親子と原宿へグリーンハート

 

 

この写真はまだ竹下通り入り口あたりで問題なかったのですが。

 

ここから数メートルもしないうちに

命の危険を感じるほどの人ごみ不安

 

 

 

 

 

 

娘たちのリクエストでもあったいちご飴のお店へなんとかたどり着きましたネガティブ

 

じゃじゃーんキメてる飛び出すハート

 

 

なかなかいいお値段のいちご飴でしたわい不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまっハート

 

 

 

 

 

 

 

竹下通り、恐いほど混んでいて秒で退散したけどある意味GWを感じることができましたちょっと不満ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日たくさん歩いたのでペタンコ靴でよかったバレエイエローハーツ

 

ZARAで見つけたベルベット素材のバレエシューズ、可愛い&歩きやすくておすすめです指差し

 

 

 

スカートは楽天のプチプラちゃんグリーンハート

 

 

色も丈もサイトの写真通りで大満足100点

 


今年のトレンドのマーメイドは、ヒールでもスニーカーでも合わせやすいし使いまわせてめっちゃ便利拍手

 

 

 

 

 

こちらのロング丈の方を選んだよスター

 

 

 

 

 

ヒラヒラかわちいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この日あみちゃん、わたしも大好きなぺりぺりボトム履いてた指差し!!

 

 

しかもポチってる色も一緒だったニコニコ花

 

 

 

 

 

GWクーポンで¥2,290で買えるようになってるよドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画撮るとこの動作やっちゃうよね笑

 

 

最後の・・・・何w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球