はい。
 
こんばんはネガティブ
 
 
 
じじょの入学以降、娘よりわたしが学校のスケジュールについていけてなくてバタバタ魂が抜ける
 
そして家の中が荒れていくオエー
 
 
 
今日久しぶりにお弁当づくりだったので、見送り後キッチンお片付け。
 
 
 
 
欲しくて欲しくてやっと買ったのに、時間なくて向き合えてなかったこちら指差し
 
 
電動ミル~ハートハートハート
 

今まで引っ越し祝いやプレゼントに何度もあげてるのに自分用は持ってなかったという笑

 

実家で愛用しているものです気づき

 

 

 

 

先日のマラソンでラッセルホブスの電動ミルぽちり炎

 

 

 

 

 

 

そして気付けば今もマラソンはじまってるーーあんぐりびっくりマーク
 
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
さらにさらに、せっかくなので
中のペッパーもこだわりのものによだれ
 
 
ブラックペッパー好きのわたしにはたまらない炎炎炎

 

 

 
 
 



 

と、いう。

 

最高のこのSETを使い始めましたスター

 

 

 

 

 

 

 

電動ミルは電池式だった気づき

 

口コミ見ても毎日使ってる人でもなかなか電池切れないみたいで安心したニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入れまして~キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元のボタンを・・・

 

スイッチONバレエ!!

 

 

光ったあんぐり!!!!!!

 

これは知らなかったので、使った瞬間びっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもミルに切り替えが付いていて粗挽き&細挽き2パターンできる拍手拍手拍手

 

 

 

楽しい楽しい楽しい泣き笑いラブラブ

 

 

使いたくてしょうがない笑

 

 

 

 

 

 

硬い岩塩でも使用可能みたいだし、もう一個買おうか迷う知らんぷり

 

キッチン用品集めるの大好きです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球