明日入学式だというのにもちものの名前入れをまだ終わらせてない。。
 
制服もまだ着させてないけど大丈夫かなネガティブ
 
 
 
 
本当わたしこういう前もってやらないといけないことが何でも遅い。
 
世の8割のひとがそうであってほしいと心から願っております。
 
 

 

 
 
 
鉛筆は名前入りのものをポチっててよかったチョキピンクハート

 

 

ここのパステルカラーで可愛かったふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

あと忘れちゃいけないのが防犯ブザーやGPSの充電ねオエー

 

使い方朝から何度も教えてるけど。。不安だわぁ昇天

 

 
防犯ブザーは姉のチャンベビが使っているものの色違いブルーハーツ
 
ライトも付いてるって子ども的にポイント高いらしいびっくりマーク
※知らんけど
 
 
 
あー娘用のPASMO買いに行かなきゃあんぐり
 
あーわたしもスーツ出さなきゃ泣き笑い
 
 
 
 
前日じゃないと動けない自分変えたいびっくりマーク
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球