はい。
 
こんにちはバレエキラキラ
 
 
 
 
 
今日は10日花火
 
みんな楽天お買い物で忙しかったかなひらめき??
 
 
 
わたしもお目当ての物をせっせと購入したよー指差しラブラブ
 
 

 

 

数日前にポチった愛用のハンドソープはもう届いたブルーハート

 

 
THANNのハンドソープの香りとテクスチャーが好きで長年愛用してたんだけど。
 
今まで表参道の店舗まで行って買ってた凝視
 
 
 
楽天にあるの知らなかったーネガティブ
 
買い回りでポイントバックでお得に買えたラブラブ
 
 
今まで損してた気分オエー

 

 

 

 

 

しかも楽天でポチっても店舗と同じラッピングだし、すぐ届くし。

今後ちょっとしたプレゼント用にも楽天で買おうと決めましたヒヨコ

 

 

 

 

 

お値段的にもちょこっとしたプレゼントにいいでしょ。

これもらったら誰でも嬉しいと思うわふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは今日ぽちったものたち乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
先日銀座三越のスックでサンプルもらって使ってみたら超絶良かった下地とファンデ飛び出すハート
 
店舗より安いし、お届けすぐだし、買い回りでポイントバック拍手気づき
かなりお得に買えて大満足ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
こちらは店舗で買っちゃったけど、人気なだけあって優勝シャドウだったよイエローハーツ

 

 

わたしは04番。
 
誰でも使いやすいカラーだと思うよ乙女のトキメキ春メイク楽しんでますよだれ
 
 
 
 
同じSHOPで在庫ありましたグッ炎
 
 
 

 

 

 

もう何年も買い続けている娘たちのパジャマと下着ルンルン

 

以前、好き過ぎて雑誌VERYでも取り上げてもらいました笑

 

 

 
 
 
どちらもワンサイズUPして購入流れ星

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

今日新大久保で買おうと思ったけど、重いし、楽天の方が安かったのでその場でポチリよだれ

 

 

 
 
 
 
これめっちゃ好きなの炎炎炎

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した掛け布団も追加で2枚セット購入!!ドンッ

 

 

 

 

 

 

前回ボルダーカラー買ったので、今回はネイビーを×2枚購入ブルーハート

 

 

 

 

いい感じに買えていってるOK

 

まだ買い物続きそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球