はい。
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
久しぶりに寝たいだけ寝たーーよだれ
 
起きたら娘たちは朝食も着替えも終わってました不安
 
 
 
 
ママもシリアル食べたらいいよ!!とのことなのでいただきました笑
 

 

 

 

 

 

 

2,3年かな?ずっと愛用している娘たちの食器ヒヨコ

 

 
これめっちゃくちゃ使いやすいから、小さなお子さん~小学生のお子さんいる方にすごくおすすめひらめきハートハート

 

 

今見たら、まだ楽天でも取り扱いあった気づき

 

しかも今日からのスーパーセールでさらに安くなるみたいだよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインが可愛いだけじゃなく、洗いやすいし、食洗器・電子レンジOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

ここが返しみたいなデザインになってるから子どもたちも食べものすくいやすいんだと思う流れ星

 

 
 
意外と食器ってたくさん売っててもめっちゃ気に入るものって少ないんだよなぁ真顔
 
 
さぁ、今日は天気もいいし娘たちとおでかけ行ってきます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球