はい。
 
こんばんはバレエ
 
 
 
 
ひどい風邪から病み上がったと思ったのですが、微妙に不調な日々が続いております。。
 
とて休んでばかりいれないので、今日も毎月MCをさせてもらっているラジオ番組
“まあさんRADIO”へ行ってまいりましたひらめき
 
 
 
 
 
いつもマイペースにゆるーくやらせてもらっているのですが、なんと今回から毎回ゲストの方がいらっしゃることになりました拍手
 
しかも、バツイチ起業家という肩書をお持ちの方々凝視!!!!

 

はたしてバツイチ起業家さんってそんなにいるの!?

 

 

 

 

これからどんな方々とお話していけるのかすごく楽しみですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

3月のゲストとしてお越しくださったのは、abemaTV『セカンドチャンスウェディング』でも活躍されていたNARUMIさんラブラブ

 

 
目のぱっちりとしたとてもかわいらしいお方よだれラブラブ
 
なんと、港区でカレーバーという新ジャンルなBARを経営されているの指差し
 
すごく勢いがいいみたいで、去年末OPENしたばかりなのにすでに2店舗目の物件探し中だとか!!すばらしいあんぐり飛び出すハート
 
 
 
普段なかなかお会いできないジャンルの経営者さんタイプなのでたっぷり楽しいお話を聞けましたラブラブ
 
公開RADIOなので是非毎月1週目の金曜日14:00~聴いて&見てもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かった・・・

 

シンプルなニットワンピに少し春取り入れたくて裾にドットのスカートチラ見せコーデでしたおばけ

 

 

 

 

以前もご紹介したこのワンピだったんだけど、大人シンプルでほんと使いやすいイエローハーツ

 

 

 

 

 

さぁ、、、いよいよ明日からだね。

 

イベントバナー

 

エントリーはしたかな!?

 

お得に買い物しまくるぞーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球