はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
今日は午前中娘たち&お友だち親子と二子玉へラブラブ
 
午後からは美容の勉強会へ銀座へブルーハート
 
 
 
 
と移動が多かったですが充実した日曜日になりましたキメてるキラキラ
 
美容会で井川枝美ちゃんに久しぶりに会えた気づき
 
 
相変わらずの美しいメイク&お肌、そして愛されキャラが可愛い・・・ラブラブ
 
 
ようやくコロナも落ち着いてきて、イベントに参加できる機会が増えたニコニコ
そういった場で刺激をもらえるお友だちたちにばったり会えることが嬉しい飛び出すハート
 
 
 
そしてそしてそして!!
 
なんと今日のイベントではわたしがめちゃくちゃ憧れている神崎恵様のトークイベントもあり、
念願の生神崎様を初めて拝めました拍手!!キラキラ
 
 
美しすぎて久しぶりに女性を見てドキドキしましたよだれラブラブ
 
誰かと目が合ってドキドキしたのSMAPのコンサート以来かも←

 

 

 

 

 

会場で会った久々のお友だちに今日付けてるマスク可愛いって言ってもらった飛び出すハート

 

やっぱ赤いヒモって可愛いよねハート

 

 

 

何度か紹介しているサイトより、ちょぴっとさらに安いサイトを見つけたのハートのバルーン

 

 

 

ダントツ“オールドレース”※赤い紐のマスクが好きだけど、こっちの黒の紐の“グレージュ”カラーもおすすめ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろマスク生活も終わるかなぁー!?!?

 

 

 

 

 

 

 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球