はい。
 
 
おはようございますニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
本日振り替え休日でじじょちゃんお休み。
 
わたしは珍しく少し体調が良くないので夕方のおけいこ体験まで今日はゆっくりおうちで過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

今朝長女を見送った後ゆっくりコーヒー飲んでいたら、せっせせっせと顔洗って、学研の宿題し、お着替えも済ませていたじじょちゃん。

 

ちゃらんぽらんじじょも、しっかり成長しているなぁニコニコ

 

 

 

 

リュックに先週使ったうわばき詰め込んで、シューズランドリー行くとのことなのでスーパー行くがてら朝から行動しましたネガティブ

 

※わたし的にもっとゆっくり過ごしたかった・・・

 

 

長女って小3で、いまだに噓でしょ?ってコーデ提案してくるんだけど、

じじょちゃんは割とそれなりに大丈夫な組み合わせであまりNGにすることはない指差し

 

 

 

 

 

 

 

最近のじじょちゃんのお気に入りボトム。

 

 

 

イエローは最近新しく増やしたカラーだけど、幼稚園LOOKとして使いやすくって3色持ってるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

子どもにジョガーパンツ履かせるのが好きですイエローハーツ

 

 

 

わたしも春ボトムできれいめなジョガーパンツ欲しいんだけどまだいいのに出会ってないなぁ。

 

 

 

 

 

楽天マラソンでポチった、じじょちゃんの小学校準備のものたちがいろいろ届いているので名前書くの今日やっちゃおうっと流れ星

 

 

 

 

じじょちゃんのパスケース。

 

本人に色選んでもらったけど意外とネイビーを選びました凝視

 

 

 

 

チャンベビが使っているものと色違い気づき

 

 

 

 

 

シンプルで丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ついついびょんびょんとのばして遊びがちなリールが、めっちゃ丈夫なところがいい笑

 

チャンベビのも3年弱使ってるけどまだしっかりしてるグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらはGPSのbotケース星

 

メルカリでハンドメイドのもの気づき

 

 

パスケースに合わせてネイビーに乙女のトキメキ

 

赤チェックがファミリアっぽくて可愛いよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

あと買ったのは以下のものたち▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ日にちある~と思っていると、直前であれないこれない!!ってなるわたしだからチェックしないとなぁネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球