はい。
 
こんにちはひらめき気づき
 
 
 
 
 
先日久しぶりに大好きな雑誌VERYの撮影に行ってきましたバレエ
 
コスメのページ撮影でプロにヘアメイクをしてもらって嬉しいよだれラブラブ

 

 

 

しかも大好きなメイクさんだったから、これまた嬉しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スチーマー、サボりがちだったけどやっぱメイクする前の数分・・・いや数秒するだけでも全然肌違うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使っているのはこのヤーマンのグレー気づき

 

これ本当操作がシンプルで、短時間でしっかり保湿してくれていいよラブラブ

 

 

 

 

 

 

カラーにこだわりとかなければ3万アンダーでも今は買える指差し

 

 

 

 

 

 

メイクさんが教えてくれたこのハイライト。

 

めっちゃ発色キレイで瞬時に艶肌メイクできてよかった!!キラキラ

 

 

撮影の帰り道にさっそくネットで探したけど、まさかの廃盤になっててもう買えなかったネガティブ

 

もともとロフトとかにもあったみたいだから、どこかで売れ残りとかでないかなー悲しい

 
 
 

 

 

 

 

これも教えてもらったよ指差し

 

 

 

 

 

MACの美容液なんだけど、メイクする前に使うとぷるんっとみずみずしい自然な艶肌を作れるのキラキラ

 

 

 

これは即買いで楽天でポチリましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしの私物でオススメなもの指差し

 

 

 

マスカラみたいだけど・・・

 

 

 

 

 

あほ毛直し笑

 

しっかりおさえられて便利ニコニコしかもいい香りよだれ

 

 

あと、前髪の束感出すのにも使ってますラブラブ

 

 

あるとめっちゃ便利だよー二重丸

 

 

 

 

 

 

 

やっぱプロがメイクしてくれると肌質が全然違う。。

 

色々教えてもらったし自分でも練習しようふんわり風船ハート

 

 

メイクのわかなちゃん隠し撮り指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球