はい。
 
おはようございますひらめき気づき
 
 
 
今日は東京は寒いネガティブ
 
でもここ数日春を思わせるぐらい暖かい日があるねニコニコ
 
 
 
 
 
 
数日前は暖かくてニット着てたらアウター要らずでしたラブラブ

 

 

このニット楽天でポチったものなんだけど、スーパー当たりでしたバレエ

 

ニットって好きだけど、毛玉になるのがほんと嫌いで。。

 

これは驚くほど毛玉になりにくい凝視飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このクオリティでこのお値段は本当驚き指差し

 

年々プチプラ離れしてきたけど、やっぱこうやって当たったものに出会えると嬉しい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

肩から袖にかけてのぽわんが全体的なシルエットを可愛くしてくれるし、甘すぎないデザインがいいキラキラ

 

ボトムでもスカートでも合わせやすくて、ついついこのニット選んじゃってます。

 

 

バッグはhinahinaの金さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

hinahina×STORYコラボのアクセが毎日しっくりきすぎて、こればかり使ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターとスカートはセットアップデザインでUNCRAVEのものだよスター

 

 

 

 

 

このアウターめっちゃオススメなんだけど、楽天で40%OFFになってて地味に落ちる笑

 

MA-1が苦手だったわたしが初めて着やすかったの気づき

 

 

素材、デザイン的にも数年使えるアイテムだと思うよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

春に向けてシフォン系のぽわんも可愛いなと思ってる指差し

 

日によっては着れるかなぁ?

 

 

2種類の襟元から選べるんだけど、年々首に自信がないのでハイネック一択だな凝視

 

 

 

 

 

 

 

そんなコーデでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球