はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
 
今日は乳がん検診の日でしたハートのバルーン
 
年に一度乳がん検診と子宮がん検診は受けるようにしています。
 
今年は40歳になる節目だし人間ドックも4月過ぎたら予約します指差し
 
 
 
 
健康第一。
 
健康あっての幸せですからね。
 
 
 
親である以上、健康でいることは自分の責任でもあるから怠れないな。

 

 

 

 

 

ここ数年はマンモグラフィーも毎回受けるようにしています。

 

以前わたしのBLOGを見て、後回しにしていた検診の予約をしました気づきとコメントいただいたので、

微々たるでもこの記事が誰かのきっかけになってくれたら嬉しいと思います。

 

 

 

 

 

 

結果は・・・異状なしキラキラ

 

よかったよかった。

なんやかんか毎回ドキドキします。

 

 

今手のシミ取りもしてて、少し目立つ。。

ダウンタイム2週間だから早く取れないかなぁ。

 

 

 

39歳も毎日健康と美容を楽しみながら意識しようハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はじじょちゃんに付き合ってもらいましたニコニコ

 

 
衿付きトップスの襟をコートから出してコーデしてて可愛いと思って撮っちゃったひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんが自分でコーデしたんだけど、なかなかわたし好みですキューン

 

 

 

 

バッグはばぁばからのプレゼントでkate spadeのものですイエローハーツ

 

大人用のミニバッグだけど、チェーンを二重にして通したらいい感じキッズサイズ感になりましたスター

 

 
沖縄で買った干支御守りが可愛いブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球