はい。
 
おはようございますひらめき
 
 
 
 
 
風は冷たいけど車内は暖かくて眠くなる魂が抜ける
 
今日はいちにち車移動が多い日ですグッ
 
 
 
 
 
 
 
車乗ったら紹介しようと思ってたこれ指差し
 
 
さて、なんでしょう。

 

 

水筒みたいでしょう気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを外して・・・スイッチON乙女のトキメキ

 

 

このままでも使えるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のブラシを付けて気づき

 

そう・・・こちら指差し

 

 
ハンディクリーナー飛び出すハート

 

 

車用にずっと欲しくてやっと邪魔にならない&使いやすいものを見つけました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

しかもクーポンで15%OFFになってる炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

そんな高くないのに機能性よきグッ

 

細かい部分まで吸引力抜群炎

 

 

娘たちが乗ってる後部座席とか、たまによーーく見るとカオスぐらい色々落ちてるのがストレス過ぎたからもっと早く用意するべきだった魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがいいってコードレス炎炎炎

 
しかも車内充電可能炎炎炎
 

 

 

駄菓子菓子。

 

わたしの車はタイプC充電のため、コーデだけ買い足さねばで昨日ポチリました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がスッキリしててクリーナー感がゼロスター

 

ドリンクホルダーにもすっぽり収まるスマートさ。

 

 
とて。
センターのドリンクホルダーにいたら高さ笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは運転席側の再度ポケットに入れていますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはこんな感じ知らんぷり

 

 
ハンディクリーナーとほこり取りモップと除菌ウェットシートのお掃除SET笑い
 
 
愛車の車内で少しでも快適に過ごしたいよだれ
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球