はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
 
ネトフリでハマっているドラマに出てくる女優さんの服がいつも可愛い。
 
家の中でさらっとドルマン袖のニットワンピをステキに着ていて、どうしても欲しくて似た感じの見つけてポチっちゃったよだれ笑
 

 

 

 

ドラマの中ではタートルネックなんだけど、わたしはラウンドネックのものに中にタートルネックを合わせてみたラブラブ

 

 

 

 

 

このたゆっとしたドルマンお袖のが欲しかったから大満足ひらめきハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で見つけたプチプラなのに、思ってた以上にシルエットと素材がめちゃくちゃ良かった凝視ドンッ

 

 

 

 

 

ドラマの影響でグレーにしたけど、ブラックも欲しくなってきてるぐらい笑い

 

この着用画像みたいにボリュームブーツと合わせるのもいいねスター

 

 

シンプルに可愛くて、めっちゃ愛用しそうな予感です炎

 

 

 

 

 

 

 

この日のhinahinaちゃんはこんな感じ気づき

 

 
コンビカラーがコーデに合わせやすいマンテルロングネックレスのパール
 
 
 
☆がアクセントになるZERO STARのゴールドのパール

 

 

 

 

 

 

なんかまたグッと寒くなってきた・・・不安

 

 

でももうすでに真冬のものは買い足したくないなぁ。

 

でも裏起毛のスーパーらくちんな家着とか欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

マスクは安定のこちらです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球