はい。
 
こんにちはひらめき
 
 
 
 
今日は朝から気合入ることがあって、なんだか目が覚めた感じです凝視ドンッ
 
やっと今年初やる気スイッチ入った。遅
 
 
 
 
 
朝一からドタバタと移動して動くため髪やらメイクやら時間かけてられなくて全力で小物頼り指差し

 

 
カチューシャ・アクセ・だてメガネで完成グッ
 
髪型は朝顔洗った時に結んだままです笑

 

 

 

 

 

 

もう買って2,3年たつかな?

この細レザーカチューシャめっちゃ重宝するよ。

 

 

上品なレザー感と細さがいいOK

あと先端のラバーのおかげで長時間使ってても頭痛くならないよだれ

 

 

 

 

楽天のプチプラなんだけど、結局全色そろえてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

普段のカジュアルをグッと格上げさせてくれるアクセの組み合わせニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 
プチプチイヤカフのシルバー▼
 
 
この組み合わせはモノトーンコーデには抜群に相性いい二重丸
 
さらに夏にもオススメしたいSETだわ義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球